ソラマメブログ

2012年03月07日

なにに対してのチップ?

なにに対してのチップ?

 昨日こんな話を聞きました。
 以前の建物は豪華だったけど、いまの建物はあまりにショボイ。正直そんなお店でチップを払う気にならない、とそう言っていた方がいるそうなんです。
 これを聞いて最初に思ったのは、われわれ従業員スタッフは、接客に対してチップをいただいているのであって、お店の建物に対してチップをいただいているわけではない! ということでした。
 SL内のほかのclubさん、そうゴージャスな店構えのお店は、もしかしたら建物に対してもチップを支払ってもらっているのかもしれませんが、少なくともClub SUZUKAZEでは、接客に対しての報酬だと思っております。
「SLにログインすると毎日ここに来てしまいます。ここは居心地がいいです」
 そう言ってくださるお客さまもいらっしゃいますので、ボクの考えは間違っていないだろうと確信しています。

 そんな弾き語りシンガー兼修行中ホストですが、お暇でしたら遊びに来てください。

 お時間のある方は「Club SUZUKAZE」までどうぞ。


同じカテゴリー(Club SUZUKAZE)の記事画像
Club SUZUKAZE
り、臨時です
早朝から…
同じカテゴリー(Club SUZUKAZE)の記事
 Club SUZUKAZE (2012-03-08 14:14)
 り、臨時です (2012-03-06 15:56)
 早朝から… (2012-03-03 06:34)
Posted by 猫目ユウ at 07:44│Comments(0)Club SUZUKAZE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。